祝!記念すべき第二回目


はい、ということで当ブログも第二回目を迎えることができました。いえーい


ここまでやってこれたのも、一重に皆様が温かく見守ってきてくれたおかげです。


振り返ると長いようで短かったなぁ

ていうか一晩くらいに感じるのは気のせいかなぁ




要するに人生はあっという間ということですね。



どうせ短いなら好きなことだけやって生きてたい。


誰に笑われたって自分の夢を追いかけてたい。


できない理由を探すのはもうやめだ。

人生の主人公は俺なんだ。

この手で明日を掴み取るんだ。



今こそ革命の時。

胸に手を当て、心の声に耳を傾けろ。






俺は海賊王になるってばよ!!