ただゴールに向かって走るのは苦しすぎる


初めまして、norangeです。


当方、ブログに関しては石も佐も分からない状況ですが、

まずは動き出すことが大事だということで

この度はてなブログを開設致しました。ぱちぱち



本当はいくつかテーマを絞ってブログを書いていくつもりでしたが、

このままだと何書けばいい分からないまま時が経ち、

平成が終わり、

車が空を飛び、

AIの発達により多くの仕事を奪われ、

やがて人々の表情から笑顔が失われそうだっので

まずは足を動かそう思った次第であります(指か)。



はい、そんなこんなで始まった当ブログ。

日々考えていることや、経験したことを徒然と書いていく所存です。


だがしかし


目標もクソもヘッタクレもないがために、

迷走迷走アンド迷走ぶちかまして

時に巻き込み事故や大炎上を引き起こすやも知れませんが


1人でも笑ってくれる人がいるならば、

無免許運転上等卍ということでやっていきたいと思います。



そう考えるとすごいよねー、インターネッツって。


だってこの東京の片隅、住みたくない町ナンバー1の場所から

世界中に向けてメッセージが発信できるわけでしょ?


ということは、このブログがエチオピアの子供達を笑顔する可能性もあるわけでしょ?


そしてその笑顔は人から人へと広がって、世界から争いがなくなる可能性もあるわけでしょ?


だったら僕は走り続けますよ。


あなたの笑顔のために、そしてこの地球(ほし)の未来のために!!